秋の日に
なんだか自分で写してても恥ずかしいような、ポヨポヨの写真を撮ってたりする。
小春日和とまではいかないまでも、この季節にお日様が当たってたりすると、
それだけでうれしい^^
秋の日に_c0065410_18184896.jpg
クローズアップフィルターというと、みんな馬鹿にする。
最近は性能も上がってきたので、虫眼鏡とはちょっと違う。
出来るだけ機材を軽くしたいときなどには、絶好のアイテムだと思う。

だいいち、ハッセルレンズにつけるプロクサーなどは誰もが認めるクローズアップフィルター。
最近カタログ落ちしてしまって、中古が手に入りにくくなったほどだ。
このケンコークローズアップのNo.3↓もなかなかのもの^^
秋の日に_c0065410_18272436.jpg
というほどいい写真ではないなァ~(笑)

新潟市 信濃川左岸。

MAMIYA 645AFD+ ZD : AF 80mm F2.8
by nontan91 | 2008-11-10 18:29 | マミヤ645AFD
<< 新潟の夜は更けゆく やすらぎ堤で >>