Hurry Sundown
BSをみていたら「世界の船旅」をやっていた。
ポール・ゴーギャン号で行くタヒチのクルーズ。

ボラボラ島やモーレア島のこの世のものとは思えない景色!
あ~、行ってみたい!!

2週間も休みが取れないしな~(泣)

いやいや、わしには藤塚浜があるさ!
と、強がってはみたものの、やっぱり行ってみたいな、一度でいいから。
画像クリックで拡大できます
Hurry Sundown_c0065410_2215557.jpg
yoshipassさんの甘い囁きにそそのかされてKムラに寄ってみたのが運の尽き。
帰りにはかばんの中にDP1が入っていた・・・

バッテリーを充電して、早速藤塚浜に出かける。
お作法がDP2と違うので、よくわからず、取り説を読む。
同じカメラなのに操作法が異なるのはまずいだろう?

とか、ブツブツ言いながら浜を歩く。
しかし、できあがった画像をPCでみて驚く。
これ、やばい、かも。。。

SIGMA DP1
by nontan91 | 2009-06-08 22:26 | DP1
<< 麦秋 腹減った~ >>