リリー
夏、雨、雷、のち晴れ間。

リリー_c0065410_21142138.jpg
画像クリックで拡大できます
夕暮れ。
光がどんどんなくなっていく。
オレンジ色のユリを見つけた。もう少し、もう少し待っててよ。

やぶ蚊がいったい何十匹寄ってきただろう?
食われているのはわかったが、カメラを動かせない。
終わった瞬間にあちこち叩いたがあとの祭り、
ダイエットに貢献してくれたと思い、特別に許すことにする。

この写真を現像した瞬間に、あるものを思い出した!
サンタナのアブラクサスを引っ張り出す。おう!ジャケットに似ている?
あの有名なブラックマジックウーマンの入っているアルバムだ。
ついでにかけてみる、おお!時代が甦る!ブラックマジックウーマンからオエコモバに移る一瞬の間がたまらない^^

SIGMA DP1
by nontan91 | 2009-07-08 21:26 | DP1
<< 昼火事 lotus >>