ダイエット
一念発起してから2ヶ月。
当面の目標の7キロまで、あと1キロと迫った。

うれしくてちょっと気を抜いてしまって、この連休で1キロ増やしてしまったが、
今日でその増えた分を何とかまた減らした。
ダイエット_c0065410_22474082.jpg
このままでは山に登れないと思って始めたわけだが、とりあえずテニスには効果があった。
「のんたんさん、痩せたね!」
と、以前に増して鬼コーチのトレーニングが厳しくなって、
コートの片隅でしゃがみこんでしまうことが多かったが、やっと休まずに動けるようになった。
ダイエットしながらの有酸素運動のパワー絞り出し回路が機能し始めたのだろう。

7キロというのは初めて北アルプスに登ったときの体重に戻すため。
本当の目標値は10キロ。これでその昔、大学を卒業したときの体重に戻れる(笑)
がんばるぞ! でも・・・リバウンドが怖い^^;

Hasselblad 503CX : Macro Planar 120mm F4 + Cl-up filter Kenko No.3 : Fuji Pro400
by nontan91 | 2009-07-23 23:10 | HASSELBLAD
<< 祈り 日食 >>