Cookin'
お盆のある日、東北電力グリーンプラザへ出かける。
yoshipassさんの出展されているポスター展を見る。
自分も作ってみたいと思うことはあるが、無理だ(笑)
毎年こんなポスター作るってすごいな~♪

で、そのまま本町方面に足を伸ばし、市場でおいしそうなアサリと海老をみつける。
ピカピカとアイデアがひらめく。
Cookin\'_c0065410_20543585.jpg
Cookin\'_c0065410_2056072.jpg
オリーブオイルでニンニクとエリンギをソテー。
ペンネのゆで汁を入れて、秘密のソースを調合し
アサリと海老を入れてワインをふりかけ蓋をして蒸し煮にする。
パコンパコンと貝が開いたらできあがり^^
Cookin\'_c0065410_213506.jpg
ペンネは4種のチーズを使ったソースをからめ
パンを切って添える。

何?
ペンネの写真が無い?
ははは^^;

SIGMA DP2
by nontan91 | 2009-08-19 21:35 | DP2
<< 花市風景 夢の続き >>