二次会
入ってすぐは真っ暗だった。
しばらくして目が慣れても真っ暗だった(笑)
残念だったのはソファーに横並びに座ることになってしまって・・・
男ばかり横に並んで真っ暗なところで、いったいどうするのだ(笑)
二次会_c0065410_21252213.jpg
・・・と思ったが、よく考えたら
この暗さは、このレンズの性能を試すのに実にピッタリではないか!
おお、ファインダーをのぞいたら、写りそうだ!? 
昨今のデジカメならISO感度をちょちょいとあげれば十分写るだろうけど、
たかだかISO400、それでここまで写れば、もう怖いものなし(笑)
二次会_c0065410_21333698.jpg
画像クリックで拡大できます
いまWOWOWでボクシング、ミゲール・コットとマニー・パッキャオのスーパーウエルター級タイトルマッチやっていて
あまりの凄さに手が止まってしまって、まったく進まない^^!
これを書くのはラウンド間の1分間だけ(笑)

M5 : Nocton 35mm F1.2 : Ilford XP2 super
by nontan91 | 2009-11-16 22:06 | M5
<< おはよう 美女と食い気とフイルムと >>