東京日本橋の出来事
行ってきました vidro-lautrec さんの「焼〆の器展」

ご本人に会えたうれしさで器の写真を撮るのを忘れてた! というおそまつ(笑)
とても素敵な魅力的な方なんですよね~^^

あわてて撮影した写真はほんの一部ですし、タングステン光なので本物の色とかなり違っていることをお断りしておきます。
いや~、いいのが沢山あったんですよ^^
東京日本橋の出来事_c0065410_2031229.jpg
いいなぁ~って思ってた小皿は、何を盛ったら映えるかな~なんて考えながら一回りしてきたら、しっかり娘が握っていて離さないし(笑)
東京日本橋の出来事_c0065410_20342869.jpg
え~、え~私だってしっかりいただいてきましたよ。
たくさんの候補の中から涙をのんでひとつに絞りました。
本来の使い方とは違うことになりそうですが、その器を使ってあるアイデアが閃いたので。
あ、この写真の中には、ありません^^
東京日本橋の出来事_c0065410_20383512.jpg
あっという間に閉館の時間になって、その後は4人で怒涛の焼肉パーティ(笑)
これが結構美味しくて^^
東京日本橋の出来事_c0065410_204545.jpg
日曜日は朝からはずせない用事があったので、始発の6時8分発の新幹線で新潟に戻りました。

秋には奈良でも巡回展?をされるという話。
また出かけてみたいな~でも遠いな~。

ROLLEIFLEX SL66 : Planar 80mm F2.8 : Fuji Pro 400 ①②
EPSON R-D1s : Nocton 35mm F1.2 ③④
by nontan91 | 2010-06-13 21:06 | RolleiSL66
<< 夕照に Indigo blueな夜 >>