6月の終わり
6月の終わり_c0065410_20522972.jpg

6月の終わり_c0065410_2053334.jpg
横画像はクリックで拡大できます

SD15での紫陽花の発色を見せて欲しいというリクエストがありましたので
庭の片隅で咲いているものを撮ってみました。

メモリーカードはCFからSDカードに変更になりました。
おかげで安くて大容量のものを使えるので大変助かります。
ただし、スピードは速いもののほうが(笑)

バッテリーは、フル充電でカタログ値500枚撮れることになっているのですが、
365枚で突然消えました。300枚位のところで電池マークの残量がひとつ消えました。
これだったら500枚行くな~と思ってたら、徐々に減っていくのではなく、いきなりバツン!と消えました。

最初についてきたバッテリーもそうでした、フル充電ではなかったですから175枚までの間に
ひとつだけ残量が減ったところで突然動かなくなり、まだバッテリーがあった筈なのに、故障か!?
と青くなりました(笑)

ま、シグマ使いはこんな小さなことで悩んでいてはいけませんけどね(笑)

SIGMA SD15 : 18-50mm F2.8 OS HSM
by nontan91 | 2010-06-30 21:25 | SD15
<< YOKOHAMA 勝てるかな^^? >>