5日目!
天気予報は今日も当たらず。
午後から暑くなる。
あ、saori女史が日本海で泳いでそのまま帰ったからだ(笑)

暑くなるといえば、いよいよ写真展も熱闘甲子園!
たくさんの方がご来場。

中には私と知らず、入ってきてから「あれ?のんたんさん?」

a1photoさんの乱入でホロゴンさんと鬼のような即席タッグチームが歯に衣着せず
「この写真いらないな!」
「頼みます、これ置かせてください・・・入れたかったんですぅ」(笑)
5日目!_c0065410_2323548.jpg
自分が思っても見なかった視点からのご意見はありがたい。

初めてお会いしたイリラボさん、chonger48さん、ありがとうございます^^
思いがけないrelationさん、H先生^^はじめ皆々様、感謝です!

で、この7人展の結成のきっかけともいえる、最強のモデルさんの登場で盛り上がります。
自分の写真の前で突然嵐のような撮影会(笑)
5日目!_c0065410_2324274.jpg
で、閉館後は二日連続の大宴会に突入(笑)
さすがにすごいことだ、最近地元で評判のお店で新潟を食い尽くす^^;
もどったら、さすがにどっと疲れが出る。
5日目!_c0065410_23331068.jpg


写真展会場に傘と上着を忘れてきた!

R-D1s : Elmarit 28mm F2.8
by nontan91 | 2010-08-15 23:36 | EPSONデジタル
<< 残り一日です 8月14日 >>