佐渡へ
2隻ある大型カーフェリーのうち、「おおさど丸」が減速機の故障でドック入り。
急なことで、お盆ののころはものすごく大変だったらしい。

で、復帰するまで「おけさ丸」がひとりでがんばる!
時刻表を見ると凄い、新潟港に帰ってくると30分くらいでとんぼ返り。
いままで見たことのない時間にも発着する。

んで、午前0時55分!新潟発両津行きに乗る。
佐渡に着いても3時半、釣り人喜ぶ^^

早いうちにポイントでスタンバイできるのだ。
カメラマンも喜んでいるのかと思ったら、あまりそれらしい人は他には、いない(笑)
佐渡へ_c0065410_20111390.jpg
画像クリックしないいと何が写ってるかわからない?かな(笑)
丑三ッ時でもかもめはちゃんと併走してくれるのだな、船の明かりだけで流し撮り。

D3 : C-Nikkor 24mm F2.8
by nontan91 | 2010-09-20 20:15 | Nikon D3
<< 佐渡 朝の風景 三叉路 >>