君住む街角
新潟は川端康成の世界だと、今でも思ってる人がいる。
ホントはマンハッタンといい勝負なんです(笑)
君住む街角_c0065410_22562628.jpg
画像クリックするとN.Yへ

ハンドグリップが届いたと知らせがあったのでTカメラに閉店間際に駆け込む。
この純正ハンドグリップ、見た目もヘンだが、装着するともっとヘンだ。
格別ホールドがよくなるわけでもないが、とりあえず、指の引っかかりは十分なので
「つるん」といくのはどうやら止められそう。持ち歩くにも安心感は三倍増。

Tカメラ近くのMsバーガー。
ドライブスルーにバイクが待っているというのも初めて見た様な気がします(笑)
君住む街角_c0065410_1285912.jpg
このまま帰るのももったいないので、ビッグスワンにまわってちょっとyoshipassさんの
テリトリーに夜影に乗じて紛れ込み、夜景を撮影した。

しまった、手袋を忘れた!
手が切れるように冷たい。

M : Nocton 35mm F1.2 & Angenieux Paris 90mm F1.8
by nontan91 | 2010-11-19 23:06 | M9
<< 予感 縄文の夜 >>