向こう岸
明るくなってきて、川霧が、フッと薄くなったとき、
向こう岸の色のない世界から、忽然と姿を現したヤマボウシの花。
またすぐに霧の中に隠れてしまった。

手が届きそうで、届かない。
向こう岸_c0065410_17133170.jpg
画像クリックで拡大できます
午前4時43分。
晴れると思って出かけた山の中はモヤがたち込めていてまだ暗い。
川にはまだ色もないが、背面のモニターはもっと色がない(笑)

モニターでこんなふうに見えるときは、実画面はきっとこうだった~
そう、そう、じゃ、こんなものか?経験とヤマ勘だけを頼りに露出を切り替える。

普段使わなくなった第六感が次第に研ぎ澄まされていく(笑)
シグマ使っていてよかった~ボケ防止に最適かもしれない(笑)(笑)

SD1 : 17-50mm F2.8
by nontan91 | 2011-06-19 17:28 | SD1
<< 水はあふれ 森の中で >>