ゴンドラ
ゴンドラ_c0065410_23154620.jpg

ゴンドラ_c0065410_2316324.jpg

ゴンドラ_c0065410_23162179.jpg

ゴンドラ_c0065410_23164084.jpg
画像クリックで拡大できます
今週末と来週末は、また仕事が入ってしまい、撮影に出るのが難しい。
ただでさえ、3月は端境期でいい被写体を探すのが大変な季節だから、
2週連続アウト、は痛い。

yoshipassさんのところでみたクーデルカの"GYPSIES"
早速我が家にもやってきた。 この写真集の中に何枚もクーデルカの代表作が入っている。
あ、この写真も出典はここだったのか! 一冊持っていてもよい本だ。
復刻版だが、オリジナルで見てみたかった。
でもオリジナルはとてつもない値段なので、即あきらめた(笑)

蔵王。
最初からjpegでモノクロ赤残しに設定して撮影するが、逆光が強いと赤がうまく出てくれない。
しかし、なかなかよいモノクロじゃないか、と感心する。

NEX-7 : 18-55mm
by nontan91 | 2012-03-09 23:34 | NEX-7
<< 通せんぼ これでしか撮れない >>