知床より アップが遅いな~
やっと体調が戻ったと思ったら、仕事は忙しくなるし、何やかやとバタバタして。
言い訳ばかりが先行して、やっとブログにたどり着いた。
トライアルさんにお尻を蹴っ飛ばされて、何とかアップです(笑)

最近は撮りたい風景がなくなって、ネイチャーはご無沙汰していましたが、
行ったことのないところへ出かけるのは、やはりとても刺激になるものです。

そしてお天気が良くて、食べるものが美味ければ言うことなし。
知床より アップが遅いな~_c0065410_127325.jpg
画像クリックで拡大できます
近くに撮るものがなければ、時々遠くまで足を延ばしましょう。
斜里の近く、畑の中から、川の中から、海別岳の朝の風景です。
知床より アップが遅いな~_c0065410_1243567.jpg
たぶんこれから一日置きくらいには、アップしていけるでしょう、
いや、あてにしないでください(笑)

やっと七人展の作品も目途がたちました。
今週末には搬入できそうです^^

Nikon D800E : Nikkor 28-300mm F3.5-5.6G VR
by nontan91 | 2012-07-29 01:34 | D800E
<< 知床より 北の大地で 知床より やっと復活 >>