日本の彩 水の色 #PENTAX645D
天気予報によると今朝から雪が降るはずだった。
眠い目をこすりながら起きてみると、なんの変哲もない空模様。
二度寝する。

9時に目を覚まし、NHKの日曜美術館を見てまず情報を仕入れる。
その間に、フォカッチャにオリーブオイルをつけて食べる。
今日からイタリア人になるのだ(笑)
日本の彩 水の色 #PENTAX645D_c0065410_1922464.jpg
画像クリックで拡大できます
と言いつつ、車の中でフランス語会話を聴く(笑)

撮影は「純和風」。
かやぶき屋根からの雪解け水が、滴り落ちているところで、濡れながらシャッターを押す。
車で数分のところだが、ここで三時間以上ウロウロしていた。
お腹が空いてどうしようもなくなって、撮影中断(笑)

近所のAじよしでラーメンをすすって、家に帰ったら3時過ぎていた。

新発田市清水園にて。

PENATX645D : 120mm Macro F4
by nontan91 | 2013-02-03 19:44 | PENTAX645D
<< 日本の彩 石の色 #DP2 M... 名物 #DP2 Merrill 他 >>