頑張れニッポン! エキブロに負けない裏技を#DP3Merrill
DP3を持ってまだまだ都内を走り回ります。
ちょっとニッポンにパワーを注入しないといけません。

駅風呂の横暴にも負けてたまるか!!


というわけで、noriさんやトライアルさんの情報で、HTMLに書き換えて、画像をクリックするとその場で拡大画像がポップアップできるようになりました
右クリック禁止も従来通り可能です。

が、いちいち書き換えているのも大変だし困っちゃったな~とりあえずこれは個人の責任でということで。
ホントにもう、どうしてくれようか!


ということでDP3の旅はまだまだ続きますが、カメラはこれだけであるはずがありません(笑)

あれ?
この写真の周りのオレンジのラインを消すのはどうすんだ?(笑)
あれ?
Google Chromeの方で見るとオレンジラインはついてない??
よくわからん(笑)

情報では、ちゃんと見えるブラウザと、そうでないのがあるみたいです。
あ~、早く戻してくんないかな。

有楽町。

SIGMA DP3 Merrill
by nontan91 | 2013-02-25 19:49 | DP3 Merrill
<< いつか空は落ちる #DP3 DP3 首都を駆け抜ける #D... >>