F3でスコットさんを撮る #Nikon F3
スコットさんの写真展。
最初の週末、暴風雨の中、あ、なんで銀塩持ってこなかったんだろ?

二週続けて上京することにしたのは、ひとつはフィルムでこの記念すべき写真展の様子を撮っておきたかったから。
一番好きなカメラに、一番好きなレンズ、一番お気に入りのフィルムを詰めてスコットさんにポーズをとってもらった^^
F3でスコットさんを撮る #Nikon F3_c0065410_20461884.jpg
本当にお疲れ様でした。
スコット流のスナップ写真の奥義をみせていただきました。
素晴らしい写真、スコットさんの人柄が全ての作品に溢れていました。
自分もいつか、あんな写真が撮れるといいな~と思いながらもう一度作品をゆっくり眺めて帰ってきたのです。

今度はこちらがシアトルに行く番ですね。
よしっ、近いうちに出かけることにしよう^^
と思うのですが、これが、なかなか遠いのだ(笑)

Nikon F3 : Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 ZF : ILFORD XP2 400
by nontan91 | 2013-04-15 21:13 | NIKON F3
<< one day #Nikon F3 猫の家 #LEICA M >>