都会へ #Nikon F3
最近、家のPCがネットに繋がりにくくなって困っていました。
このPCはいいけど、これはダメ、とか翌朝になると何事もなかったかのように回復してみたり。
とても不可思議な現象で、素人にはとても手に負えない。

そんな症状が出たときに、たまたま娘夫婦が家にいて、旦那さんがコンピューター関係の
エキスパートなので、ちょっとお願い!と頼んだら、地球人には理解不能な言語を駆使して(笑)
あっという間に原因解明!
都会へ #Nikon F3_c0065410_238291.jpg
横画像はクリックで拡大できます
まだよくわからないところがあるから、後日時間の在るときにもう一度点検します、ということに。
とりあえず、順調にネットに繋がっている。私にとってみれば、キーボードから先はブラックボックスだから
魑魅魍魎の棲む別の次元の世界と同じ。そこをいじくれるというのは凄いことだ!と感心しきり。
都会へ #Nikon F3_c0065410_23161973.jpg
それにしてもたまに都会へ出ると様々な被写体が目白押しで、うれしくなってしまう。
あれもこれも、と欲張って撮っているうちに何を撮っているのかよくわからなくなるは困りものだけど(笑)
またフィルムモードが戻ってきているので、目に映るもの何でも新鮮に見えて仕方がない。
どうやらデジタルだけでは、行き詰ってしまうらしい。時々別の刺激を与えないと。
都会へ #Nikon F3_c0065410_23282947.jpg
そして都会もひとまわりしたことだし、今度はきっと田舎が新鮮に見える番だ。
どこへ行こうかな?
うん、そうだ!

久しぶりに佐渡へ行こう。
田植えの頃の活気溢れる島へ。
では早速フェリーの予約を(笑)

あら?
スコットさんのところでえらいことになっている!
そんなに持ち上げても、何も出ませんよ~(笑)
でも、ありがとうございます!

Nikon F3 : ①③ Ai Nikkor 35mm F1.4 ② Ai Nikkor 20mm F4 : ILFORD XP2 400
by nontan91 | 2013-04-18 23:40 | NIKON F3
<< 祭りの宵 #LEICA M M... 今満開の桜花 #PENTAX645D >>