祭囃子が聞こえる 新発田花市II #LEICA M Monochrom
お盆です。

夏の民族大移動。

熱気は今日がピークに達します。
祭囃子が聞こえる 新発田花市II #LEICA M Monochrom_c0065410_17324150.jpg
N潟市は朝からお寺の近くが大渋滞。

とNAVIが赤い矢印で教えてくれますから、そこは避けて目的地に向かいます。

外はとても暑いです。
祭囃子が聞こえる 新発田花市II #LEICA M Monochrom_c0065410_17362325.jpg

本日、古町のガスホールへ写真を搬入しました。

私は秘書官二人を伴って(笑)手伝ってもらってなんとか展示し終えました。

毎回思うのですが、それぞれの思想がかくも違うというのにホールの中に何ともいえない統一感が漂っているのが不思議。
祭囃子が聞こえる 新発田花市II #LEICA M Monochrom_c0065410_17523587.jpg
今日はY売新聞の取材を受けました。

とても取材のうまい記者さんで、みなさんのことを少し大きな記事にしたいので、と長い時間話を聞いてくれました。

記事になるのは1週間以上先のことらしいのですが、楽しみです。
祭囃子が聞こえる 新発田花市II #LEICA M Monochrom_c0065410_1758841.jpg


LEICA M Monochrom : NOCTILUX 50mm F1.0 & LEICA X VARIO
by nontan91 | 2013-08-13 17:58 | M-monochrom
<< ひとっこ一人いないという快感 ... 祭囃しが聞こえる 新発田花市 ... >>