猛暑の中で写真展二日目が in the heat of summer #DP1 Merrill
いや~、今日も暑かったです。
40度は越えてませんが、今までが涼しかっただけに体に堪えます。
猛暑の中で写真展二日目が in the heat of summer #DP1 Merrill_c0065410_23172057.jpg
横画像はクリックで拡大できます
午前中の出足が今ひとつの中、やってきていただいた皆様には感謝!
午後は昨日以上に暑いから、誰も来ないだろう?と思っていたらさにあらず!
実に途切れなく来て頂きました。
猛暑の中で写真展二日目が in the heat of summer #DP1 Merrill_c0065410_23213182.jpg
自転車に乗ってやってきた例のIさんは、いつものごとく褒め殺しにかかる(笑)
三条からは、このくそ暑いのにkazuさんご夫妻が!
ノクチお見せできなくて残念でした、この次はオーディオ談義など^^
猛暑の中で写真展二日目が in the heat of summer #DP1 Merrill_c0065410_23273747.jpg
明日は週末土曜日ですが、私は仕事の都合で2時半くらいにしか会場に着けそうにありません。
よろしくお願いいたします。
猛暑の中で写真展二日目が in the heat of summer #DP1 Merrill_c0065410_2330108.jpg
明日もこの暑さに負けずにまたがんばりましょうね!

SIGMA DP1 Merrill
by nontan91 | 2013-08-16 23:35 | DP1Merrill
<< 私の夏が終わる 七人展3.4日... 霧の中から 写真展1日目が終わ... >>