オシッコをかけられたアンプ #CONTAX Aria
猫族の縄張りを示す行動にマーキングというのがある。
早い話が自分の行動範囲の境界にオシッコをかけて臭いをつけておくというやつである。

うちの子はあまりそういうことをしなかったのだが、よりによって大事なアンプにかけやがった!
オシッコをかけられたアンプ #CONTAX Aria_c0065410_0394926.jpg
画像クリックで拡大できます
幸いなことに被害は最小限で済んだが、しょうがないやつだ。
怒っても仕方がないので、オシッコ憎んでネコを恨まず(笑)
オシッコをかけられたアンプ #CONTAX Aria_c0065410_046946.jpg
どうやら、先日アンプを修理に出していたので、他人様の臭いがついていて気に食わなかったらしい。
他にもいろいろストレスがあるのかもしれない。
オシッコをかけられたアンプ #CONTAX Aria_c0065410_0493242.jpg
オシッコをかけてもらったためか、アンプは絶好調。

今日の一枚は、

アリシア・デ・ラローチャ(p)のモンポウ、Impresiones Intimas。
(ALICIA DE LARROCHA PLAYS GRANADOS AND MONPOU : DECCA)
モンポウやサティはBGM的に録音されたものが多いので、そんなものだ、と思ってる人が多い。
ところがとんでもない、名人の手にかかると心臓をわしづかみにされるような凄い演奏に変わる。
サティなどもフランスではよほどの名演をしないとレコードやCDは出してもらえないという。
オシッコをかけられたアンプ #CONTAX Aria_c0065410_1113963.jpg
東京。

CONTAX Aria : SONNAR 85mm F2.8 : Natura 1600
by nontan91 | 2013-10-23 01:14 | CONTAX Aria
<< ビールが飲みたくなる日 Bee... 雨の日に on a rainy... >>