仙台彷徨 Wandering Sendai City #LEICA M Monochrom
仙台。

Masaさんの写真展に出かけて、そのまま写真撮りまくり。
国分町で夜遊びするわ、朝の6時前から市内をウロウロするわ。
中古レコード屋さんを見つけて開店と同時に飛び込んで、おかげで写真展に行く時間が遅くなってしまい
MasaさんとDRC-ERRさんに心配かけてしまいました^^;
仙台彷徨 Wandering Sendai City #LEICA M Monochrom_c0065410_21361473.jpg
画像クリックで拡大できます
仙台ハーフマラソンまであって、道は通行止めになるわ、東北の祭りが仙台にやってくる催しはあるわ、
トライアルさんから、写真展はともかく、そっちを取材せよ!(笑)という命令は下るわ、
大忙しの仙台行きでした。

Masaさんの写真、とにかく内容がいい、プリントはいい、人柄がいい!
全部銀塩モノクロをプリンターでマット紙に出力したものですが、銀塩か、インクジェットか、なんてことは
中身がよければ、どっちでもいいのだ!ということを再認識した写真展でありました。

LEICA M Monochrom : SA 21mm F4
by nontan91 | 2014-05-11 21:47 | M-monochrom
<< 夜遊び 国分町 # LEAICA M 針の月 The moon as... >>