しあわせの海 sea of love #Nikon Df
yoshipassさんが早くも海に入ったらしい、負けた!
海辺には何度も来ているけど、まだ靴も脱いでいない(笑)

でもここ、東洋のニースは夏の光に溢れていた。
あ~、暑い!
しあわせの海 sea of love #Nikon Df_c0065410_1931291.jpg
画像クリックで拡大できます
やっぱり海はいいな~と思う。
そういえば、体力落ちて山に登れなくなったから、車で行ける海は楽なんだなあ(笑)
でもホントは北アルプスに登りたい。
しあわせの海 sea of love #Nikon Df_c0065410_1955477.jpg
すでに海開きを終えたこの浜、これから一段と賑わいを増すことだろう。
けれど、みんなが水着になるとカメラを向けるわけにはいかなくなる、面倒な時代じゃ。
夕陽を撮りに行っても、カメラをぶら下げていると白い目で見られるのは困った。
もっとも三脚をガッチリ立てているから隠し撮りには思われないだろうけど・・・

Nikon Df : Reflex Nikkor 500mm F8
by nontan91 | 2014-07-06 20:11 | Nikon Df
<< マクベス #DP2 Quattro たどりついたらそこは雨 it ... >>