テニス復活したいな #Nikon Df
WOWOWでWORLD TENNIS DAY、再放送だけど今やってるのを見てちょっと燃えてきた(笑)

アガシとサンプラスがシングルやっていて、アガシが子泣きじじいにしかみえなくて笑ってしまった。
しかし、サンプラスも42歳でサーブ&ボレーようやるよ、と思ったら自分もしてみたくなった^^
テニス復活したいな #Nikon Df_c0065410_23411947.jpg
画像クリックで拡大できます
現在はマッケンロー兄弟とダブルスの王者ブライアン兄弟のエキシビジョンマッチ。
これはブライアン兄弟が滅茶苦茶強い、さすがのマッケンローも歯が立たない。
いいねえ、こんな歳になってこれだけの運動が出来るんだから!
テニス復活したいな #Nikon Df_c0065410_2344510.jpg
もう半年テニスをしていない。
いきなり初めてはアキレス腱が怖い。
でも何もやらんと動けなくなってしまうので、季節もよくなったところでトレーニング再開、といきたいところだ。
テニス復活したいな #Nikon Df_c0065410_23465597.jpg
よし、ひとつスポーツ再開といくか!

佐渡海峡。

Nikon Df : Nikkor 28-300mm F3.5-5.6
by nontan91 | 2014-09-30 23:55 | Nikon Df
<< 唐箕(とうみ) #NikonD... ハレの日に On a clea... >>