ベルゲンへ Bergen ,Norway : FZ1000
やっと戻ってきました。
いろいろアクシデントはありましたが、予定より一時間遅れくらいでN潟に戻れました。

とりあえずのアップです。
今回大活躍したのは、なんと言ってもFZ1000。
交換レンズを使用するカメラはまったく持っていってません。
すべて単焦点かズームレンズで取り外しの出来ないカメラばかりです。
さてどうなることでしょうか?

まず、前泊した成田のホテルから一枚。
ベルゲンへ Bergen ,Norway : FZ1000_c0065410_18232591.jpg
画像クリックするとめっちゃ大きくなります
行きはアムステルダムまでKLMで11時間ちょいと。
スキポールで乗り換えてベルゲンです。

あ、これはまだ日本の上空(笑)
ベルゲンへ Bergen ,Norway : FZ1000_c0065410_18265877.jpg
窓の外を眺めていたら、見たことの無い湖が?
猪苗代湖じゃないし、どこだろう?と思っていたら、すごい火山が見えてきました。
ベルゲンへ Bergen ,Norway : FZ1000_c0065410_18303114.jpg

男体山です、それではここは中禅寺湖!右の白いところは戦場ヶ原かな?
何度かこのコースを通ってるはずなのに、見たのは初めてです。
きっと今までは雲の中に隠れていたんですね^^

これから少しずつアップしていきます。
お返事できないときにブログに来ていただいた皆様、
ツイッターでフォローしていただいた皆様、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします^^

LUMIX FZ-1000(25-400mm)
by nontan91 | 2015-01-03 18:37 | FZ1000
<< 夕暮れ埠頭で Bryggen ... あらためて暮れのご挨拶 >>