自画像 奥志賀 portrait : OLYMPUS TG-2
滅多に自分の写真など撮られることがないのですが、スキー場で娘に撮ってもらったのが一枚。
どこに転がっていてもすぐにわかるように、冬季自然界には無いオレンジ色を基調にしたウエアになりました(笑)
とても目立つらしいです^^;

お腹に巻いてあるのは、滑っているときにカメラが動かないように固定するハーネスです。
自画像 奥志賀 portrait : OLYMPUS TG-2_c0065410_1823148.jpg
画像クリックで拡大できますが、しないほうがいいです(笑)
大学のときは一応スキー部だったのですが、ン十年前の話で滑り方を忘れないでいるだけ、というレベルです。

約一年ぶりの滑走でしたが、粉雪で状態がいいのでFZ1000を抱えて4K動画を撮りながら
上から下までノンストップで滑ってみようと思い、頂上からスタートしましたが、
1/3位のところで足がつりそうになってあえなく断念しました(笑)
自画像 奥志賀 portrait : OLYMPUS TG-2_c0065410_18353060.jpg
こんな格好で上の写真を撮ってくれました^^
OLYMPUS TG-2という耐衝撃、防水性能の高いタフなカメラ、蹴飛ばしても壊れません。
G-Shockみたいなカメラですね^^
自画像 奥志賀 portrait : OLYMPUS TG-2_c0065410_18521134.jpg
ちゃんとこういう表示には従いましょうね。
いくら魅力的な斜面がそこにあろうとも人に迷惑をかけてはいけません!

志賀 焼額山、


OLYMPUS TG-2 & LUMIX FZ 1000
by nontan91 | 2015-01-13 18:58 | FZ1000
<< 山の中腹から港を撮る BERG... 太陽柱 sun pillar ... >>