SIGMA DP0 Quattroの世界 #SIGMA DP0 Quattro
せっかく初撮りをアップするのですから、そこらのものをチョチョイと撮ったどうしようもないものを
上げたのでは怒られてしまいますので、仕事を終えてから真面目に撮影に出かけました(笑)
日がまだ長いのはありがたい。
SIGMA DP0 Quattroの世界 #SIGMA DP0 Quattro_c0065410_23492033.jpg
画像はすべてクリックで拡大できます
SIGMA DP0 Quattroの世界 #SIGMA DP0 Quattro_c0065410_2354219.jpg

SIGMA DP0 Quattroの世界 #SIGMA DP0 Quattro_c0065410_23545531.jpg

SIGMA DP0 Quattroの世界 #SIGMA DP0 Quattro_c0065410_23553022.jpg

SIGMA DP0 Quattroの世界 #SIGMA DP0 Quattro_c0065410_235618.jpg

SIGMA DP0 Quattroの世界 #SIGMA DP0 Quattro_c0065410_003393.jpg
最後は凄いですねぇ!
ISO 200で5秒の露出です。
色が滅茶苦茶ですねぇ(笑) これはこれで面白いんですが、長時間露光に耐えるものではないです(笑)

Quattroをけなすつもりはありませんが、Merrillはいいですね^^
どうしてあのままでブラッシュアップしてくれなかったのでしょう?
でもこのDP0Quattro、21mm相当で出してくれたことには感謝します。
この画角のレンズ一体カメラは他にないのですから、ありがたいことです^^

ただ、でかいんですよ。
これ4台で一眼レフ4台とほぼ同じくらいの収納スペースを必要としますから
困っちゃうんですよね~レンズフードもでかいのですが、私の場合はあちこちぶつけて傷だらけになりますからフードは必需品。
はずせば少しはスペースがかせげますが、いちいちはずのは面倒でしょう。
バッテリーが2個同梱されるのはメーカーの良心ですね。
by nontan91 | 2015-07-11 00:31 | DP0 Quattro
<< 早くも入院 trouble #... 歌舞伎町06:00 #PENT... >>