暮れなずむ #PENTAX K-1
友人に、ちあきなおみのレコードを探して欲しい、と頼まれた。

行きつけの中古レコード屋さんの主人に聞いてみた。
「のんたんさん、ちあきなおみのレコードは出てこないんですよ!」
出てきても右から左に売れていくんだそうな。

「みつけたら連絡しますよ」
と言ってくれたのであてにしないで待っていたら、2週間もしないうちに
「出ました!ベスト盤!!」

あの「喝采」とか良い歌ばかりが入っているやつで、しかもわざわざもって来てくれた。
恐縮しつつ、「なかなか出てこないのに、よくみつけましたね?」
と聞くと、「もっと出てこないやつがあるんですよ、テレサ・テン!」
なるほど、いまだに絶大なファンがいるという、これも彼の国のバイヤーが買い占めてしまうのだそうだ。
暮れなずむ #PENTAX K-1_c0065410_21204154.jpg

画像クリックで拡大できます PENTAX K-1 & 645 33-55mm F4.5
いや~、以前にアップしたものと同じ写真を出していました!!
鍵コメさん、ご指摘ありがとうございました(汗)
こっちを出す予定が寝ぼけて変わってしまって気がつかないでいました^^;

網代浜。

立ち入り禁止の札が合っても、みんな乗り越えて入っていきます。
あとは自己責任ということでしょうか?
by nontan91 | 2016-06-26 01:39 | PENTAX K-1
<< 野の花に #SONY α7II 午後の光の中で #PENTAX... >>