カゴノトリ
千代田区は歩行禁煙。タバコを吸える場所は限られてしまった。
東京駅構内で吸える場所は、ホームのこの一角だけ。いまや愛煙家の聖地である。
カゴノトリ_c0065410_18341374.jpg
中は紫煙がもうもうと沸き立ち、ガラスドア越しにもかすんで見える。
タバコを吸おうと思って中に入っただけで気分が悪くなる!

タバコを吸わない人にとっては、とてもありがたいこの規制、愛煙家はどれだけ人に迷惑を
かけていたか、ここに入ってみればよくわかる。

自然の中でのポイ捨てもやめましょうね、もちろんタバコだけでなく、ペットボトルや
お弁当のカラもね。いい写真が撮れたと思って引き伸ばした時に空き缶が写ってるとガックリです。

PANASONIC DMC-LX1
by nontan91 | 2006-02-21 18:54 | 街撮り
<< 陽だまり 異空間 >>