指が痛いぞ
先ほどコンサートを終え(笑) 帰ってきました。
まだ、写真の整理も出来てませんが、とりあえず何かアップします^^;
↓これは私ではありません(爆) 現役バンドです~
指が痛いぞ_c0065410_21202136.jpg
先日のブログにも書きましたが、私たちのバンドは「都バンド」といいます。
一年先輩が三人ではじめ、私とその同級生が翌年三人加わり総勢6人のオリジナルの
バンドの姿が出来て、それからなんと34年も経ってしまったのです!
それで、私たちの子供の世代が現役バンドやってるわけです!
年とったわけだよ~ってみんなで笑いました。久しぶりにギター握って左手がこわばってしまいました(泣)

今回はコンサートも目的なのですが、もうひとつマタハチ君がちゃんんと役に立つのか
もう一度ちょいと意地悪な場所で撮影してみることも目的のひとつでした。
結果は~いいじゃねえか(笑) です。 画像大きく出来ます。

M8 : SUMMILUX 50mm F1.4 (ISO1250, F2)
by nontan91 | 2007-01-08 21:32 | M8
<< 不安 ある闘争 >>