雪景色三題
ホップ・スリップ・ジャンプ
雪景色三題_c0065410_1344666.jpg
道端にて
雪景色三題_c0065410_1375542.jpg
廃車
雪景色三題_c0065410_1393321.jpg
残念ながらデジタルではこの微妙な雪の質感を描き分けることは出来ないかもしれない。
webではその差がわかりにくいが、プリントにすれば一目瞭然。

このネガをスキャンしてみて、とても困ったことになった。
実は明日から信州美ヶ原の王ヶ頭へ行く。昼間はマイナス6~7℃、夜はそれなりに(笑)
早い話が山の上に雪を撮りに出かけるのである。

地吹雪にでもなったらフィルム交換は不可能だから、デジをメインに考えていたが・・・
フィルムの出来を見るとな~両方ともフル装備でもって山を歩くわけには行かないし。
う~ん、どちらかを犠牲にせねばなるまい、ギリギリまで悩みそうだ、頭が痛い^^;

Hasselblad 503CX : Sonnar 250mm F5.6 : Kodak Portra 160NC
by nontan91 | 2008-02-09 13:42 | HASSELBLAD
<< 海抜2000mの夕日 雪明り >>