夕暮れのランデブー
今日は台風の影響で風も強いし、昨日以上の波がきているだろうと
意気揚々と藤塚浜へ出かけた。が、なんだかおかしい?
サーファーの車が一台もない!? なんだ、まったくの凪じゃないか・・・
夕暮れのランデブー_c0065410_21284930.jpg
せっかく二倍のテレコン持ってきたのに、当てが外れたので、300mmくっつけて夕日を撮る。
夕暮れのランデブー_c0065410_2131870.jpg
夕日が沈んだあとの藤塚浜。
昨日の1DsMk2とくらべて写りはどうでしょうか?
やはりちょっと違いますね^^
夕暮れのランデブー_c0065410_21335879.jpg
もう帰ろうか、と思っていたら、二人連れがやってきたので、
被写体になってもらおうと構えていたら、いきなり後ろから抱きついたりする。
おいおい、まだ観客がいるんだぞ!
夕暮れのランデブー_c0065410_21393996.jpg
あれよあれよ、という間に物陰へ連れ込んで、ブチュ!
まったく今の若いモンは、我慢ということを知らん(笑)
夕暮れのランデブー_c0065410_21432183.jpg
最後は当てられっぱなしで、お目当ての写真も撮れず家路へついた。
コンビニでパスタを買う。
夕暮れのランデブー_c0065410_21474986.jpg
D3 : Nikkor 300mm F4.5 , Nikkor Ai 改 35mm F2
by nontan91 | 2008-05-13 21:51 | Nikon D3
<< 春から初夏へ 夕べの風 >>