long way home・・・
long way home・・・_c0065410_18205239.jpg
佐渡編は、ちょっとお休み。
まだまだたくさんあるのだけれど、整理がつかない^^;

ーーー閑話休題ーーー

わたしゃ、どうしてもスナップというのが苦手で。
皆さんのように、ぐいぐいと歩き回り、次から次へと新しい被写体を見つけて
ばしばし撮る、というのが出来ない。

気に入った場所や、いい光線のところを見つけると、路傍の石と化して、ただひたすらそこで待つのである。

何を?って、

鴨がネギを背負ってきたり、飛んできたウサギが木の根っこにぶつかってくれるのをじっと待ちぼうけ^^
うまく当たってくれれば良し、当たらなければ、今夜の飯は、無し。
snapというより、これではtrapだな(笑)

EPSON R-D1s : UWH 12mm F5.6
by nontan91 | 2008-09-21 18:42 | EPSONデジタル
<< 雨と泥の中で 路地裏 >>